My birthday picnic in September, vintage style!

(以下の日記は九月に書いたもんです。)

9月4日は私の誕生日だったので、友達と一緒にシドニーハーバーの中にある島で「ビンテージー」ピクニックに行ってきました。

島の名前は「Shark Island」と言っても、さめがいるわけではありません(多分ね)。名前は島の形に由来しているだけです。フェリーで都心から40分ぐらいかかります。

島はあまり大きくないけど、ものすごく綺麗で、その上、私たち以外には誰もいませんでした。景色がとても素敵だったので、美しい写真がいっぱい撮れました。

本当に素晴らしい午後でした。充実した一日を過ごしたいと思っていたのでとても嬉しかったです。

でも太陽の光は強いすぎでみんな日焼けしました(笑)。

 

 

Lomo LCA+

4th September 2009, Shark Island

