난 너무 지쳐요.

「나를 살맛나게 하는 가장 큰 힘은?」

어떻게. 대학요 에서 한국어 조금 공부했어요. 하지만 나는 지금 다 모르겠어요.

うそ。去年、私は大学で韓国語を少し勉強したけど、今はほとんど忘れてしまいました。何だか、もったいないと思いますね。

日本語の文法や文の構造は、韓国語とすごく似ている気がします。初めて気がついた時は驚きましたよ。中国語よりも。

そして、ハングルという韓国独特の文字を学ぶのは比較的簡単だと思います。でも、話すのはやはり難しかったですね。私は日本語についてはまだ書く事も話す事も全然自信がないです。韓国語はいうまでもなく、だめですね。

どうしていきなりにこんな話題を思いついたのかしら。多分、今日一日韓国のバラエティー番組を見ただけで、試験の勉強を全然しなかったからね。hahaha しまった :( また先延ばしにしている。

Lomo LCA+

F1000016

F1000017

F1000018

F1000022

F1000024

F1000028

__0_0038

__1_0039

__2_0040

July 2009, Perisher

August 2009, failed ramen attempt at crow’s nest

Happy Halloween!

Advertisements